2016年12月18日

ムーンセラピー

久しぶりのブログです(*'▽'*)

朝、晩寒くなってますね^ ^

ムーンセラピーを受けて来ました。

最近、いろいろな変化がありました。
心と身体がついて行けてない。

私の考え方って正解なのか?
心の中がモヤモヤして、色々なストレスで
今まで、自分が好きでやってる事が楽しく思えなく
なってる今日この頃(゚´ω`゚)゚。(´-`).。oO

3ヶ月ほど前にお知らせ頂いてた
ムーンセラピーを受けて来ました(*'▽'*)
前に2回受けたことのあるお二人のセラピー。前回は、瞑想会か主な感じでしたけどとても良かったです(*´∀`*)

今回は、パステルカラーのセラピーとサウンドセラピーが主でした。

はじめに人型を書いて今の自分の感じる色を塗り。
色々お話ししながら。。色の意味を聞いて破り捨てる!^ ^
手放したい事を書く。またこれも、お話ししながらです。
また、破り捨てる!ビリビリ。
ハーブの演奏と、クリスタルボールの音に癒され
♪( ´θ`)ノ
その間ヒーリングをしてくれたりと。
とても、中身の濃いセラピーです。
お二人のセラピーはちょーおすすめです^ ^

http://pastelsession.ti-da.net/
素敵なブログです。
金城さんのブログ読んでみて下さい^ ^

ムーンセラピー


最後に蝶々にパステルカラーで、色をつけました^ ^

帰りは、心も軽くウキウキした気分で帰ってきました。

お家サロンkohaku,

電話☎️ 07054107403

メールkohaku105@ymobile.ne.jp

耳ツボジュエリー
フェイシャルマッサージ
ボデーマッサージ

完全予約制。女性限定。

頑張ってる自分にご褒美(*´∀`*)あげませんか〜٩( ᐛ )و
ご予約、キャンセルは前日までにお願いします。

いつもハッピーで^^素敵な1日。

ムーンセラピー







同じカテゴリー(ピンクの三匹の子豚の一人ゴト。)の記事
お悩み。
お悩み。(2017-04-20 23:32)

思春期^^;
思春期^^;(2016-10-10 18:33)


Posted by ピンクの三匹の子豚のママ at 11:11│Comments(1)ピンクの三匹の子豚の一人ゴト。
この記事へのコメント
KOHAKUさん
ブログアップありがとうございます!
気づくの遅くてすみません〜

すごく変化されていてびっくりしました〜
蝶が飛び立つように、羽を広げているのですね〜

私のブログでもご紹介させてくださいね〜
Posted by 金城悦子金城悦子 at 2016年12月22日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。